2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

『MU Legend』 

kage

2018/06/08 (Fri)

MU Legend

mul egend top

公式サイト


なんだかんだとプレイしてます。新しいゲームだし一日に回れるダンジョンだけはとやりつつ暴走間近なら待機してゴブマラしてってかんじですかね。


それ以外は貯まった資金や祝で装備の強化したりしてるんですが、これが正直ウザい。


ルーンストーンがないとだめなので数回強化挑戦するともう何もできない仕様?


書斎は昨日、団の方に連れて行ってもらったので、祝は貯まるんだなと思いました。


レベルキャップ開放まで上げられるだけソウルレベル上げるんだろうけどモチベは上がらないです(汗


本格的なハクスラと比べると内容の薄いダンジョンを周回しても楽しくなくて作業感が強い。


癖の強いセット装備や、スキルやステータスによって自由なキャラ作りをして、レアアイテム集めをするところにハクスラの醍醐味ってあるんだと思うんですけど、そういう部分が無いきがします。


黒い砂漠とかと比べると装備のオプションに自由度があり、面白いですが自分には回数制限のかかったダンジョンを日々の日課のようにこなし、難易度の高いダンジョンを周回していくだけにしか思えないので腹八分目ってところです。


移動が遅すぎなんですよねそもそも、対人とかのバランスとるためには、ある程度はしかたないんでしょうけどハクスラに対人いる?ってのが個人的な思いです。


もちろん面白いところもたくさんあるのでプレイはしてますが、以前のMUのようには熱くなれないなと思います。


日々の日課を消化して適当に新キャラ待ちながら、軽く掛け持ちで遊ぶのには良いかなと。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.